お寿司屋さん | ぱんさん工房 ~ もっちぃの小部屋 ~

ぱんさん工房 ~ もっちぃの小部屋 ~

『ぱんさん工房』 の従業員
もっちぃが綴る ぱんさん工房の情報や 日々の出来事☆
姉のぱんさん と 妹のもっちぃが
のんびりがま口作りを楽しんでいます♪




ぱんさん夫婦が
お寿司を食べに行こうと誘ってくれたので
ふみちゃん料理長オススメのお寿司屋さんに
行ってきました♪



行ったのは 高槻市にある
『回転寿司 喜楽』 というお店

高槻に2店舗 京都にも2店舗
あるみたいです
(もっちぃ達が行ったのは 高槻 岡本店)

回転寿司なのに ネタが新鮮で
大きくて美味しい!

めっちゃ人気で 待ち時間40分!
と言われたのですが☆
タイミングが良かったみたいで
そんなに待たずにすみました♪

美味しかったなー♪
ぜひ また行きたいです♪

ふみちゃん料理長
美味しいお店を教えてくれて
ありがとう♪