とりあえず終了しました | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは・・・。

雨が降るって言った割には、ほとんどかっすい雨? しか降らないです。

雨降ってほしいな・・・。

 

 

さて今週土曜日はピアノの発表会でした。

ハイ、まだしつこく参加しているオランジュレ家もぼちぼち終わりに近づいてきています。

史上最悪の出来??

史上最悪の練習不足だった今回の発表会ですが、まぁ終わりました(笑)

 

 

耳が腐ってもいいわっ!という、耳と心臓に毛の生えた強いメンタルの持ち主の皆さまには、後日また動画アップしますので~、お聴きになってみてください。

また次男の文化祭の演奏もアップできたらと思います。

 

 

足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

また毎回来てくださるお友達や先生にも感謝ですっハートハートハート

取り急ぎお礼まで。