軽井沢のブロ友さん家へ突撃訪問 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、今日はまた昼間少し蒸し暑かったです。

夕方から雨だったから湿度が高かったのでしょうか。

 

 

昨日の続きです。

鬼押し出し園を後にして、軽井沢にいらっしゃるブロ友さんに電話をしました。

去年会えなかったので、今年こそはリベンジしたかったのですが・・・。

 

 

ご都合が悪いとのことだったので、こりゃ仕方がないから持ってきたお土産だけお家に置かせてもらって帰ろうと、カーナビ頼りにお家を勝手に探しましたあせる

何とか見つかってインターホンで出てきた方にここは〇〇さんのお宅ですかと聞いたならば、そうだとおっしゃる。

 

 

最初てっきりお留守番の方だと思い込んでたオランジュレは、まさかマダム本人だとは全く思ってなかったのだ(笑)

出てくださったのはマダムご本人!!

 

 

勝手に押しかけて申し訳ないm(_ _ )mと詫び、こちらの品をお渡ししました。

 

マダムの記事からお借りしました。

家で写真撮り損ねて蓼科に出発しちゃったからあせる

プリザーブドフラワーの作品はなるべくなら宅配で送るよりは手渡ししたい!!

その一心だったのですが、突然で申し訳ないことしました。 

 

 

そうお会いしたのは、マダム事、いーばーちゃん様。

長年ブロ友さんさせていただいております。

突然だったし、お忙しいはずだったにも関わらず、あの素敵なお庭でお茶をご馳走になり、あの素敵なお部屋を見せていただいて、オランジュレ一家は夢心地でありました。

 

 

突然だったし、気も動転しておりまして写真も忘れていて・・・。

伺ったという証拠物件が無いっ(笑)

あっ、そうだこれは証拠物件だわ↓

マダムより素敵なグラスいただいちゃいましたピンクハート

もったいないの一言(笑)

オランジュレ家にはもったいない。

素敵過ぎるグラスの出番がないっゲッソリ

ちなみに机が汚い・・・滝汗

 

 

家にあるやっすいグラスを食器棚から出し、こちらを丁寧にしまいましたよ~。

オランジュレ家の家宝にしますだ爆  笑

こちらのグラスは愛用中~。

蓼科から買って帰った赤しそで作ったしそジュースを飲んでいますチョキ

 

 

マダムこのたびはお忙しいところホントありがとうございました!

お会い出来て嬉しかったです。

アップするの遅くなってごめんなさいねm(_ _ )m

マダムの記事はこちらから→