中々強烈な一日 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは~、あっつい、あっつい名古屋です。

今日は朝から次男のテニスの試合観戦、午後から三男のワークショップの付き添いにでてんやわんやの一日でした。

 

 

テニスの試合は丸焦げになるために行ってるようなもの(笑)

日焼け止めしたのに腕も真っ赤ですタラー

二回戦で負けてしまいましたが、みんな一生懸命プレーしてました。

 

 

その後旦那が先に連れて行ってる三男のトヨタ産業記念館のワークショップへと急ぎました。

その模様はまた後日に。

久しぶりのトヨタ産業技術記念館です。

ちなみに裏の駐車場側から撮っています。

煉瓦の建物がいい感じのところですラブラブ

ちょうどここから展示してある車を入れたのでしょうか~。

元々は自動織機の工場だったはず~。

 

 

以前オランジュレがワークショップを担当してから一年以上経ちました。

月日は早いものです。

ワークショップの担当者の方とも久しぶりにお話できましたので、またお役に立てたらと思っています。

以前の記事はこちらから→

 

 

帰りに激混みの高島屋に寄りました。

その模様も後日アップしますウインク

ちなみに火傷の足は少しマシになってきました。

けど歩くと痛いっすゲッソリ