一風堂へ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、今日は一日中雨降りデーでした~。

久しぶりの本格的な雨でした。

うーん、粘土のレッスンの時雨が多いです・・・。

 

 

今日また一つ作品が出来上がりました。

ほとんど完成していたので、仕上げに行ってきましたよ。

写真撮らなきゃですねあせる

 

 

さて本日は日曜日に行ってきたラーメン屋のご紹介。

どうしても旦那が行きたいと言って譲らなかったので、家族しぶしぶ出かけました(笑)

白丸卵入り

豚骨ラーメン、これぞ博多ラーメンってか・・・。

次男はもやしをトッピングしてましたけど、「好きなだけどうぞラブラブ」もやしがテーブルに置いてあったのに(笑)←とうがらしで辛いかもだけど

チャーハンは風味がよいです。

炒めてる感が伝わってくるというか。

 

 

一風堂、嫌いではないけれど、そこまで入れ込むほどでもない。

神座のが好きです照れ

野菜が多いから、神座のがいい。

 

 

旦那は大のラーメン好き。

オランジュレはラーメン嫌い。

今のところ神座以外は好きアップまではいきません。

普通にいただきますラーメン

 

 

神座より近いので、言われれば行くかもしれませんが、自分から行くことはないかな。

ラーメン屋って進んで行ったことそういやないかも~。