レッスン報告・金曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんばんは、雨降り続いています。
調子もイマイチですが、何とか毎日過ぎていっています。


さて本日レッスン日。
お二人の生徒さんがいらっしゃる予定でしたが、お一人風邪でお休み。
お一人の生徒さんがいらっしゃいました。


T様の作品です音譜
ステップ2の作品です。
実は一つ目の作品用の材料が不足していて・・・ガーン
2作品目からスタートさせていただきました。


ベビさん連れのT様でしたが、サクッとアレンジしてくださいました。
少しワイヤラングをお手伝いしましたが、それでも早く仕上がりましたね。
I君も癒しパワー炸裂してくれて、オランジュレかなり癒されましたラブラブ!


T様より差し入れいただきました。


超美味しそうなお饅頭ラブラブ


マスカットが入ってました!!
マスカット大好きです~ラブラブ
これはリピ決定ですぅ~ニコニコ