レッスン報告・土曜日編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、毎日寒いですね・・・。
土曜日いかがお過ごしでしたか?


今日はレッスン日でしたので、レッスン終了後に映画を観に行ってきました。
友人からタダ券をいただいたので、行って来た次第です。
内容もさることながら、またその話は後日。


本日O様がいらっしゃいました。


O様作品のケーキアレンジです。
ピンクをチョイスされました~ニコニコ


フェザーリングが苦手だとおっしゃるO様。
確か前もやだ~っておっしゃってたような・・・。


しかし綺麗にアレンジしてくださいました。
丁寧な作業をされますので、仕上がりはいつも綺麗合格
開花も綺麗に出来ました。


アレンジ力は随分付いてきたようですので、下準備を頑張りましょう~。
そう、フェザーリングをねっ(^_-)☆
またどこかでフェザーリング入ったカリキュラムを組みますね~にひひ
意地悪じゃありませんよ、日々繰り返し練習です。
それが一番力つきますからねっ!!
お疲れさまでした~。