文化祭二日目・展示 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日はずっとぐずついた天気でした。
夕方から雨もやんで。
夜は降ってませんでした。


今日は中学の文化祭二日目。
夜間展示です。


長男は塾へ行っていたので、二馬鹿と、旦那とで行ってきました。
中学生ともなると作品もかなり上手ですね。
上手いコはホントに上手い。


うわぁ~素敵って思うと、市の造形展に出展していますの札がついていて、その作品は写真になってました。
いいですね~、栄誉ですよね~。


長男の作品は普通にありました汗
自画像でしたけど、とっても暑苦しく描いてありました(笑)
しかし本人がダメだししてたほど、ひどくはなかった( ´艸`)


文化部の展示もあって、とっても楽しめました音譜
生け花が生けてあって、素敵だったわ~。
絵手紙も上手だったし。
部活動混ぜて欲しい~(笑)


来週末は小学校の作品展です。
今一生懸命次男、三男が作品作ってます。
見に行くの楽しみですラブラブ