使い道が〜(汗) | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日はちょっと蒸し暑い名古屋です。
ずっと曇ってましたけど、空気がとても重いです。
何をする訳でもなく、土日の二日間が過ぎ去りました。


長男が中学生になってから、土日がとても億劫なものになりました。
一番落ち着かない曜日の一位、二位になっちゃったわ・・・ハートブレイク
先輩ママから、土日はストレス溜まるよ~って聞いてましたけど、ホントにその通り。
なんか打開策を考えないと、このままではマズいですガーン


今日はちょっと前に購入したこちらをご紹介です。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

小さいフォークです。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

かなり小さいフォークです。
ピックですね。
よく見ると、何かに見えますでしょう~アップ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

こちらも・・・、何かに見えますでしょう~ラブラブ


そうですっひらめき電球
上がミッキー、下がミニーちゃんです。


超可愛いラブラブから買ったんですが、実は使い道が無いオランジュレ家叫び
滅多に三馬鹿はお弁当持ってかないし、しかもミニーちゃんの方は入れてくれるなとのお達し。


でもでも何かに使いたい、オランジュレさん。
女の子いないし、何かお菓子に使おうともくろんでますが・・・。
柔らかくて、小さいお菓子を探してこなくてはっDASH!
使ってみたら、使用例として載せようと思いますo(〃^▽^〃)o