旧役ランチ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日も暑過ぎる一日でした。
雨降ったのも一瞬でしたねぇ・・・。


今日は暑い中でしたが、ナイフとフォークに行って参りました。
だからうちの中にいるより、暑くなかったのだ~べーっだ!

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

本物かと思ったわよっ叫び

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

和の雰囲気漂う、レトロ感たっぷりの店内。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

きんぴら

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

自然薯(じねんじょ)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

にぎり

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

すき焼き
オランジュレ含め四人チョイス。
ボリュームたっぷりでしたので、お腹膨れました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

朴葉焼き
四名チョイス。
その他フォアグラ丼、二名チョイス、お写真無し。


久方ぶりに会う仲間は、やっぱり仲間でして・・・。
どうでもいいっちゃ、いい話を延々としてましたけども(笑)
そういう時間があるのは、ありがたい話です。


その後帰ってから、今度は三男のお友達のおうちへ親子で遊びに行ってきました。
またそちらでも延々としゃべってまして・・・。
遅くなっちゃったですあせる


そして〆はガリレオ先生みて一日終了です。
なんか遊んでばっかりの月曜日だったわね。
明日~また頑張ろうDASH!