オーダー、M様邸玄関装花納品 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、この頃お天気がイマイチな日が続く名古屋です。
そこまで寒くないのですが、お日様が照らないと部屋の中はゾクゾクします雪の結晶


さて、本日はオーダーの作品のご紹介です音譜
月曜日に納品して参りました。
レッスン前の隙間時間に納品でしたので、行きはゆっくり、丁寧に~、帰りは一目散で、走りましたよ走る人DASH!

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

これはオランジュレ家で写したものあせる
後ろのガラスの板は、オランジュレさんのディプロマです(*^▽^*)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

爽やかグリーンで総まとめ合格
何する物かって!?
先ほどのディプロマの部分に、水晶の石がきます。


水晶を飾る為のアレンジなんです(^_-)☆
オーダーいただきましたM様のお宅の玄関には、それはそれは立派な水晶が~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

M様のお宅の水晶の装花をアレンジさせていただくようになって、これで三回目です。
いつも本当にありがとうございますドキドキ
定期的に交換していただいてます。


プリは永遠ではないので←よく永遠ってうたってるところあるけど、それはさすがにウソですよガーン、元は生花なんですから限界がありますあせる、定期的に新しい物に交換させてもらってるのです。


それにしてもグリーンのグラデ、癒される~音譜
完全にオランジュレさんの好みですが・・・にひひ
M様から、こちらでってオーダーいただきましたので、気に入っていただけてるようです≧(´▽`)≦

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ちなみにこれが記念すべき第一回目のアレンジクラッカー
今回はこちらと同じようにっていうご注文でした。
花材が若干違ってますので、全く一緒とはいきませんが。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog-ヴェルサイユセット

第二回目は、こちらのピンクでラブラブ
べルばら、マリーアントワネット調とでも申しましょうか~音譜


今回はこちらのピンクを引き上げてきまして、グリーンを納品して来た次第です。
かなり豪華なアレンジになるので、水晶が一段と輝いておりました宝石紫


アトリエオランジュレでは、こういったお客様のニーズに個々にお応えしております。
ご希望に添えますよう、精一杯ご提案させていただいております。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

うふドキドキ、最初の裸ん坊の状態よんあせる
こんなん撮ってたんだ~、オランジュレさん( ̄_ ̄ i)、すっかり忘れてたよ。
本来生花用のフォームですが、この形がドライ用では無くてね・・・。
これがピッタリなのよ、水晶ちゃん飾るのにチョキ


実際今回のグリーンアレンジを作ってたときは、気分アップアップでしてラブラブ!、ましゃの曲ガンガンかけながら、あっという間に仕上げましたチョキ
ホント楽しく作らせていただきました。
ありがとうございました~ドキドキ