東京お土産編 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

    キスマーク読者登録してくださる方、ありがとうございます~キスマーク

   
    こんばんは、いいお天気でした、今日はっ合格
お天気いいと、ついつい布団干しと洗濯しちゃうから、結局家事で時間が潰れてしまう~叫び
そうよ、オランジュレ家は何をしても量が多いから・・・汗


洗濯物干してたら、長男のママ友が通りかかったので、前から約束していたミモザをプレゼントしました。
ついでに雪ヤナギも~(≡^∇^≡)
とっても喜んでくれて、こちらまで嬉しくなりましたラブラブ
お花のパワーですねぇ~o(〃^▽^〃)o


さて、先週旦那が東京へ出張しまして、いつものごとくお土産を買ってきました新幹線

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

初めて見ましたよあせる

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

チョコレートでコーティングしてあるラスクでした。
うーん、どこかで似たような~汗
ちょっと有名になると、すぐ真似っこピーナツ商品が出るんだなー(笑)
まぁそれなりにこれなりにでしたけども・・・(゚_゚i)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

でで・・・!!
問題はこちらの玉手箱の中身だよんアップ
またまた前回に続くヒット商品ですがな( ̄▽+ ̄*)

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ジャーン、インコの置物、ブルーバージョンですっひらめき電球
これはヒット~ヾ(@^▽^@)ノ
以前インコ黄色バージョンをご紹介したと思うのですが、その色違い版です虹
また売ってあったらしいのо(ж>▽<)y ☆

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ウフ、このコだよ音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

コレコレ、インコのピーさんヒヨコ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ちょっと怖い事になるこの置物です(((( ;°Д°))))あせる

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

このコ、インコのマーさんも同じ状態になりますよ叫び
どうも置物ではなく、ジュエリーボックスだとか・・・。
でも胴の中小さいし、一体なんのジュエリー入れんのはてなマーク
ピアスとかかなー。


まっオランジュレ家にはそんなコ洒落た物はおまへんので、そのままプリの作品と一緒にお利口にしてるインコのピーさんと、マーさんです(^_-)☆


余談だけど、ピーさんとマーさんとは、その昔、昔にオランジュレさんが飼ってたインコさんの名前でありんすチョキそれ故にちょっとイマイチなネーミングでごめんなさいねっ( ´艸`)