サンキャッチャーだけど・・・ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、寒いですねーあせる
三男のインフルエンザが移ったかと思われましたが、実はタダの花粉症の可能性が高いオランジュレさんですドクロ
っていうか、早くないですかはてなマーク
こんな早く花粉症ですかね~。
やっぱり風邪なんでしょうか・・・。


学校もインフルエンザが流行始めてきましたよガーン
昨日のお祭りで、移し合いっこになるみたいで、昨年もお祭り後に学級閉鎖に追い込まれました汗
今年もとても雲行きが怪しいですよ~叫び


今日はせっかくのオフ日でしたが、こんな調子だったので、地味に花材発注等をして、うちに籠ってました。
とても残念な金曜日を過ごしていますハートブレイク


さて、今日はこちらのサンキャッチャーなるもののご紹介です。
これも神戸旅行で買って来た物です。
本来は窓辺の光が当たるところに吊るして飾るとよいみたいですね音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

鳥好きのオランジュレさんならではの一品です。
ステンドグラスみたいな感じなので、光が当たるところに飾った方が綺麗でしょうね~にひひ
綺麗に色が塗ってあるようですよ。
オランジュレ家は、壁にかけてありますが・・・あせる

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

こちらも同じです。
でもやっぱり壁に飾ってあります。
しかもこっちはおトイレの壁ですの~(* ̄Oノ ̄*)


オランジュレ家のトイレは、グリーンな雰囲気なので、こちらを見た時に、合うっ!!と一目惚れしましたラブラブ!
ブドウは好きなモチーフの一つです。
おトイレに爽やかさを運びたいんですよあせる、現実とのギャップも多いのでダウン


どちらもとても気に入っていますラブラブ
アメリカのデザイナーさんのようです。
作ってるのは、中国っぽいですけど。


まだいっぱい売ってありました。
ランプみたいにしても綺麗ですよねアップ
ちょっと癒しを求めているオランジュレさんでしたパー
それでは皆様、素敵な金曜の夜の街をお過ごし下さいませ。