【速報】8月7日カラタンイベント☆ | 岐阜市のカラーコーディネーター ゆーこのブログ

岐阜市のカラーコーディネーター ゆーこのブログ

岐阜市民病院近くで色彩講師をしています(^ω^)
色彩検定対策講座、パーソナルカラー診断など、色彩スクールを運営しています。カラーのこと、日常の生活のことなど、"色イロ"ブログです。

いつもお立ち寄りありがとうございますWハート

子どもの夏休みまであと2日!!


母親のワタシには夏休みがないはずなのに、

なぜか私までウキウキっためいきためいき

気分はすでに夏休みです苦笑


今日は、子育て応援隊のきら女子実行委員会より

お子さまをお持ちのママさんへお知らせです~にへwハート☆


通常は、子どもは子ども同士、大人は大人同士での活動を

しているわけですが、今回は夏休み企画としてキッズ向け

のイベントを特別に行うことになりましたっらぶ②


~詳細~

☆日時☆

 8月7日(火)


☆場所☆

 カラフルタウン岐阜 1階グルメタウン前


☆時間☆

 10時~16時まで


夏休み真っ只中ということで、

子ども達が楽しめる内容ばかりをそろえましたよっLOVE

その中身とは・・・・



虹色育&ポコアポコ・・・500円虹

ぬりえや、選んだカードからカラーセラピーしてもらえるよ~にこ

講師・・・色育講師の礼子先生


カラーコーディネーター ゆーこのブログ


虹キッズネイル・・・500円虹

おしゃれ女子必見のラブリーネイルやっちゃおう~にこ

講師・・・ネイル&アートメイクサロン Nonno 香先生


カラーコーディネーター ゆーこのブログ


虹スイーツデコ・・・300円虹

お好きなボールペンにスイーツパーツ載せ放題~にこ

講師・・・香織先生


カラーコーディネーター ゆーこのブログ



虹ソープカービング500円虹

大人もハマる!?あっという間に石鹸がかわいいアートに大変身~にこ

講師・・・カービングラフィン ちえこ先生


カラーコーディネーター ゆーこのブログ


虹パステル和アート・・・500円虹

指でくるくる~チビッ子でも簡単に素敵な絵が描けるよ~にこ

*2種類から選べます*

講師・・・アートセラピールームCOSMOS 留美先生 /ゆみ先生


カラーコーディネーター ゆーこのブログ

虹バスボム作り・・・500円虹

中に好きなおもちゃを入れて楽しいバスタイムにしよう~にこ

講師・・・アロマホームサロン『スリール』 ゆかり先生


カラーコーディネーター ゆーこのブログ


そして、今回のイベントに協賛してくださる

大和カンパニー さんによるバルーンアート無料体験キャハハ

*数種類から選べるよ~*


カラーコーディネーター ゆーこのブログ


どれもお子さまのみでも親子でも体験可ハート



さらにさらに!!

13時半~は岐阜清流国体のキャラクター ミナモちゃんが

遊びに来てくれます~ミナモ

写真撮影や、紙芝居、ミナモダンスで盛り上がろう~ハート



8月7日はお友達を誘って、

カラフルタウンへ遊びに来てくださいね~ハートラインストーン桃にこにこ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

↓ご質問・お問い合わせはコチラまで↓


岐阜市寿町6-28

武藤裕子(むとうゆうこ)まで

058-251-0227

mutou☆yb-f.jp(☆→@にかえて)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚