ポメラニアンの ねむちゃん | 基本、笑顔で!

ポメラニアンの ねむちゃん

ちっちゃいながら、なかなか芸達者な子犬をご紹介します

 

今週で生後4ヶ月になるポメラニアンのねむちゃんです

 

それでは、ねむちゃんの特徴を見ていきましょう

 

まずはこの口角のあがった優男風の笑顔

 

・・かと思えばじっと見つめるこのつぶらな瞳

 

そして肉球バレエ

 

特に、座ったときのこの感じが萌えポイントです

 

しっかりしたバランス感覚もいいですね〜拍手

 

時折見せる表情がたまりません

 

 

 

撮影当日に明賀カメラマン直伝で『伏せ』を覚えちゃって得意そう!

 

 

笑顔良しニコニコ

 

肉球良し肉球

 

将来が楽しみなパピー犬です音譜

 

 

 

 

飼い主さまからメールをいただきましたメール

『先日はありがとうございました♪
どれも可愛くて大満足です(*´ω`*)
お家で撮るとどうしても普通なのに、蝶ネクタイのとかかっこよく撮ってもらえて嬉しいです♪
 ねむちゃんはまだ病院の先生以外の人に会うのは初めてだったので不安でしたが、まず会ってすぐに明賀さんが遊んでくれてとても優しく楽しく撮影をしてくれたおかげですっかり懐いていてびっくりしました♪
 初めてちゃんとできた伏せの練習も一緒にたくさん褒めてあげたからか、お家に帰ってからすごく得意げにするようになりました。笑
可愛いです♪笑
 また今度はロケをしたいのでその時はまたよろしくお願いします(*´ω`*)』