スタジオ移転のため2017年3月以降のスタジオ撮影をご希望の方は、京王線・京王井の頭線の明大前駅徒歩3分の新スタジオでの撮影予約を承ります。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-17 23:22:36

パグの小春ちゃん

テーマ:ペットスタジオ撮影
パグの小春ちゃん
1歳の誕生日記念でアトリエルシャに来てくれました。
 
パグの魅力と言えば、なんといっても喜怒哀楽の豊かな表情です。
 
 
困惑顔 (´・ω・`)
 
 
びっくりしたり笑 (@_@)
 
 
興味津々な顔してみたり |д・)チラッ
 
 
 
 
でも一番可愛いのは、この嬉しそうな笑顔! (⌒▽⌒)
 
 
また暖かい季節にロケ撮影しましょうね (‐^▽^‐)
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 13:04:31

ベンガルのビビくん

テーマ:ペット出張撮影
8ヶ月ぶり、1歳の誕生日にベンガルのビビくんを撮影しにご自宅に伺いました。
 
あどけなさを残しつつも精悍な体つきの若者に育ってました
 
 
 
このしなやかなフォルム、さらにハンター本能と俊敏さに磨きがかかってました
 
 
わ〜〜なんと美しい斑点でしょうラブラブ
 
 
本人、興奮して尻尾を膨らましちゃってます
 
 
このドヤ顔(笑)
 
 
最近、ドアを手で開けることを覚えたそうですが・・
 
 
上手く開かないとドアノブに噛み付いちゃうようですw
 
 
歯磨きもして偉いな〜 ≧(´▽`)≦
 
 
また会える日を楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-10 21:58:35

ミニチュアダックスの双子兄妹

テーマ:ペットスタジオ撮影
6歳になる豆太郎と胡桃ちゃんは双子の兄妹です
 
 
こちらが豆太郎くん、とってもビビリな男の子です
 
そして、顔のくまどり柄が素敵な女の子の胡桃ちゃん
 
双子だけあって、撮影中もずっと一緒に仲良く遊んでました
 
 
笑った顔がこれまたそっくり!
 
振り返りだってタイミングぴったりなんです
 
飼い主さまからコメントをいただきました手紙
抜粋してご紹介します
『先日は大変お世話になりました。

ビビリで特に男性不信になっていたマメが、

あんなに楽しそうに明賀さんに懐いていたのが、

実は何より嬉しかったです。

向き合う人間の気持ち次第なんですね。

本当に、ありがとうございました。』

 

 

素敵な家族写真も撮れて良かったですね!

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05 11:10:10

シャルトリュー

テーマ:ペットスタジオ撮影
シャルトリューという猫をご存知の方はまだ少ないのではないでしょうか
 
 
フランスが原産地で、かつて二度の世界大戦の混乱で絶滅寸前にまでなっていたという、歴史に翻弄されつつもブリーダー有志の努力で復活を遂げた奇跡の猫なんです。
 
別名を『微笑みの猫』と言うシャルトリューのすみれちゃん1歳の誕生日当日に撮影させていただきました
 
 
銀灰色の毛並みと大きな瞳が魅力的な女の子です
 
 
スコティッシュフォールドの真似でいじられてます
 
高い高いされたて指が広がっちゃってます
 
耳ツボマッサージラブラブ
 
撮影の合間に大好物のCIAOちゅ〜る
 
今年はハーネス着けて外散歩するのがすみれちゃんの目標だそうです
 
でも、すみれちゃんは抱っこするとすぐに背中に乗っかってくるので、
お外で散歩してもこうなっちゃうかもですね〜(腰いためそう〜)

飼い主さまからコメントをいただきました手紙

『本日、お送り頂いた写真が到着致しました。

早速お送りいただき、ありがとうございます。

後ろを振り返っている写真や寝転んでいる写真など、撮ってみたいと思っていたものや、手を広げて立っていたり肩に乗るなどすみれらしい写真、

正面からの写真にもいろいろな表情が含まれており、

どれも素敵で非常に満足しています。

1歳の誕生日記念として、とても良いものが残せたと思っています。

改めて、ありがとうございました。』

 
 
今度は暖かい季節になったら散歩シーンが撮りたいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-03 08:27:28

猫とハリネズミ

テーマ:ペットスタジオ撮影
前回、前々回のブログでご紹介しました
メインクーンの蓮子ちゃんハリネズミのまちょまるくん
 
実はこの二匹、同じ飼い主さんのペットたちなんです
 
猫とハリネズミ・・・
 
どんな関係性なんでしょうね
 
ちょっと心配ですよね (  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
その驚愕の関係をご覧いただきましょう
 
 
蓮子「みなさ〜ん、このコロっとしてるのが、まちょまるくんですよ〜」
 
ツンツン・・
 
 
 
蓮子「はい、起こしましたビックリマーク
 
 
まちょまる「おはようございます、僕がヨツアシハリネズミのまちょまるです」
 
キリっ!!
 
 
 
まちょまる「この角度が可愛いってよく言われますっ」
 
 
蓮子「ところでさぁ、まちょまるって、面白い名前だね〜」
 
 
まちょまる「ママが丸って字が好きなのとマッチョに育って欲しいから名付けたんだって」
 
 
まちょまる「ねえねえ、蓮子ちゃん」
蓮子「ん?なあに?」
 
 
 
まちょまる「おっぱい飲ませてドキドキ
蓮子「えええ!そんな急にっ (  ゚ ▽ ゚ ;) 
 
 
蓮子「も、もちろん、無理に決まってるでしょ!!」
まちょまる「ですよねっ!」
 
 
奇跡的な2ショットカメラ目線で決めてくれた仲良しな二匹でした o(^-^)o
 
 
飼い主さまからコメントいただきました手紙
 
『蓮子もまちょまるもとても良い表情で映っており、

どのショットも最高の一枚です!

特にツーショット写真は、二人が親子のような、相棒のような

写りになっていて、奇跡としか言いようのない仕上がりです。。!!

早速明日から会社のデスクに飾ろうと思います。笑

本当にありがとうございます。』

 

 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。