豆柴ポチ 一歳の誕生日記念 | 基本、笑顔で!

豆柴ポチ 一歳の誕生日記念

豆柴のポチ
いい名前ですね~、ポチって。
$基本、笑顔で!
豆柴らしい、ポチらしい顔をしています。
$基本、笑顔で!

ブログ村の豆柴ポチといえば、ちょっと有名な豆柴みたいですよ~。
$基本、笑顔で!
柴犬の表情って、愛嬌があってなんとも堪りません。
$基本、笑顔で!
撮影当日の様子を飼い主さまがブログで詳細に書いてくれました!
『豆柴ポチと五十男』
$基本、笑顔で!
読んでてとても面白く、写真も上手、しかも「なるほど~」と勉強になる
ポチの写真ブログをこれからも楽しみにしてますよ~。
$基本、笑顔で!
飼い主さまのご希望で画像処理しておりますひらめき電球