ナチュラル リース | 横浜泉区 プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー アトリエ ラ ルナ              Atelier la Luna

横浜泉区 プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー アトリエ ラ ルナ              Atelier la Luna

横浜泉区弥生台にて、フランス・パリテイストを取り入れたアレンジメントとブーケ制作をお楽しみ頂いております。

皆様、こんにちは、amicaです。目

午前中、とても良いお天気でしたが、午後レッスンから帰ると雪が舞っていました。雪の結晶
寒いはずです。。。


さて、今日のレッスンは、デビュタントコース3作品目、『ナチュラル リース』でした。


イエロー系のバラをメインに、ソフトサリグナムの実などを一緒にアレンジしました。

$プリザーブドフラワー ディプロマ取得奮闘記


ソフトサリグナムの実は、松ぼっくりのような実です。

Fontaine辻先生のレッスンには、毎回いろいろな花材が盛り込まれており、

とても勉強になりますし、アレンジしていて楽しいです。


今日のレッスンの時、お隣の席では、ディプロマ試験課題のキャスケードブーケレッスンをされていました。

来月のディプロマ試験を受けられるそうです。


私は8月。

ワイヤリングやテーピングの練習も、少しずつやっておかなくては。。。走る人

お試験までドキドキですが、とっても楽しみでもありますグッド!

来月から、いよいよディプロマコース作品に入ります。合格