五月。。。ゴールデンウィーク。。。だけど。。。 | Creative Jewelry shop *** Atelier JUKI ***

Creative Jewelry shop *** Atelier JUKI ***

天然石・パール・自然素材、フリーメタリコ、エレクトロフォーミング……
さまざまな素材や技法でアクセサリーを創作しています。

シーンや気分に合わせて
シンプルに、シックに、エレガントに。。。
さりげなくおしゃれを楽しむ大人の女性のためのアクセサリー

花Information花

<6月のららぽーと横浜 LaLaClub フリーメタリコレッスン>

   【日時】   6月21日(月) 10:30~12:30

   【受講料】 1,600円  【材料費】 2,000円

JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち  JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち

   こちらも、まだまだお申込み受付中です音譜

   受講ご希望の方は、直接ららぽーと横浜 LaLaClubへご予約お願いします。


   詳しくは左クリックこちら 左クリックをご覧ください

****************************************************

こんにちははれJUKI ですチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫




今日から五月こいのぼり


気持ちの良いお天気で始まったゴールデンウィークGW





ですが。。。毎度の事ながら


渋滞&混雑が嫌いな我が家は


ゴールデンウィークだからと言って、


どこかに出かける予定もなく・・・





パパさんは、今日は出勤。


休日の我が家の外では、


お友達と外で遊ぶチビ介の声だけが


と~~っても静かな住宅街に響いておりますあはは…




。。。地声が大きいもので。。。あせる


ご近所のみなさま、お騒がせしておりますん~・・・。





現時点でのゴールデンウィークの予定と言えば…


毎年恒例のウッドデッキのペンキ塗りペンキ





イベント前から…というか、娘のピアノが来てから


ずっと片づけなきゃ。。。思っていたビーズのストック達を


どうにか整理して、作業スペースを何とかしなければ~~はぁ・・・





あとは・・・どうしようかなぁ~~~


ちょっと位はどこか連れて行ってあげないと


こども達もかわいそうなので・・・


近場でどこかお出かけしようかな音譜





ゴールデンウィークでお出かけのみなさま…


気をつけてお出かけくださいねウィンク


そして、いっぱい楽しんできてください音譜


ペタしてね


twitterで、たま~につぶやいてますにこ

twitterされてる方は、ぜひフォローお願いしますラブラブ



atelier_jukiをフォローしましょう


****************************************************

いつもブログを読んでくださってありがとうございますラブラブ

矢印こちらもクリックしていただけると、とっても励みになりますニコ


 * JUKI * の宝箱・・・アクセサリーとこどもたち・・・    blogram投票ボタン


 子育てスタイルに参加中♪

*****************************************************


花Atelier JUKI ホームページ 花

  大人の女性がシーンに合わせて

  さりげなくおしゃれを楽しめるアクセサリーを製作しています。

花 Atelier JUKI WEB SHOP 花

  完成品アクセサリーやオリジナルキットを販売しています。

花 Atelier JUKI アクセサリー教室 花

  Atelier JUKI 自宅教室では、ビーズ・フリーメタリコなどを使った

  アクセサリー教室を開講しています。

花 フリーメタリコ講習会 花

  <玉川学園文化センター>と<ららぽーと横浜 LaLaClub>で

  フリーメタリコ教室を開講しています。