はじまりました!!ビーズアートショー横浜! | Creative Jewelry shop *** Atelier JUKI ***

Creative Jewelry shop *** Atelier JUKI ***

天然石・パール・自然素材、フリーメタリコ、エレクトロフォーミング……
さまざまな素材や技法でアクセサリーを創作しています。

シーンや気分に合わせて
シンプルに、シックに、エレガントに。。。
さりげなくおしゃれを楽しむ大人の女性のためのアクセサリー

Bead Art Show YOKOHAMA 2010
JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち

横浜大桟橋ホールで開催される日本最大級のビーズの祭典

ビーズアートショー横浜2010に出展します!


花 日時・・・2010年4月23日(金)~25日(日) 10:00~18:00
花 場所・・・横浜大桟橋ホール ブースNo.122


花 25日(日)12:50~15:20 会場内講習スペースにて

   フリーメタリコ講習会も開催しますのでぜひご参加くださいラブラブ

     矢印詳細はこちらをご覧ください


****************************************************

お久しぶりですあせるJUKI<じゅき>です音譜



今月初めは、新学期で子ども達の学校関連も忙しかったうえに

別の仕事もいろいろ立て込んだため

イベント準備がなかなか思うように進まず…あぁ~・・・

今週は、ブログをUPする余裕もなく

イベント準備に追われておりました~~あはは…

いつもの事ながら・・・

どうして、もっと早く準備しておかなかったんだろう(´・ω・`)

と反省しつつ。。。

でも、どうにか本日始まりました~クラッカー

Bead Art Show YOKOHAMA 2010
JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち



昨日の搬入は冷たい雨の中雨

なんとか、ブース設置完了チョキ

私達のブースは、No.122


大桟橋ホールの一番海側のブースです船


JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち




雑誌掲載作品も展示音譜



JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち

3作家の掲載作品を展示しました。。。


ブースが華やかになりました~きら





本日も、冷たい雨雨


…にも関わらず、たくさんのお客様がいらっしゃいましたニコ




販売しているのは、キットとパーツ類ニコ


宝石赤キットコーナー
JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち

雑誌に掲載されたキットも販売してます音符




宝石赤手作りパーツコーナー
JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち



JUKI はこんなパーツを作って出してます

JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち

JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち


22mm・25mmのすき玉に


メタリコをかぶせ、更にメタリコで模様をあしらいましたうずまき


これ、作るの楽しいのです音譜




本日大人気だったのは…こちら矢印


宝石赤お買い得パーツコーナー
JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち


ブースの角には、100円パーツのかごが…買い物
JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち
5個買うと1個、10個買うと3個おまけラブラブ


なかには、天然石やヴェネチアンなど


「ホントに100円でいいの?」


という、掘り出し物もお得


皆さん、真剣にお気に入りのパーツを探してました目





明日、明後日もまた商品補充してお待ちしておりますので


掘り出し物探しにいらしてくださいねウィンク


そして。。。




日曜日の講習会、まだ少しお席が残っております。


JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち

この機会にフリーメタリコを体験してみてはいかがでしょうか?


講習会詳細は左クリックこちら 左クリックをご覧ください目





本日、ご来店、ご購入くださった皆様


本当にありがとうございましたラブラブ





イベント、日曜日までやっていますので


お時間有りましたら、ぜひ横浜大桟橋ホールまで


遊びに来てくださいね音譜


ペタしてね


twitterはじめました~

twitterされてる方は、ぜひフォローお願いしますラブラブ



atelier_jukiをフォローしましょう


****************************************************

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

矢印こちらもクリックしていただけると、とっても励みになりますニコ


 * JUKI * の宝箱・・・アクセサリーとこどもたち・・・    blogram投票ボタン


 子育てスタイルに参加中♪

*****************************************************


花Atelier JUKI ホームページ 花

  大人の女性がシーンに合わせて

  さりげなくおしゃれを楽しめるアクセサリーを製作しています。

花 Atelier JUKI WEB SHOP 花

  完成品アクセサリーやオリジナルキットを販売しています。

花 Atelier JUKI アクセサリー教室 花

  Atelier JUKI 自宅教室では、ビーズ・フリーメタリコなどを使った

  アクセサリー教室を開講しています。

花 フリーメタリコ講習会 花

  <玉川学園文化センター>と<ららぽーと横浜 LaLaClub>で

  フリーメタリコ教室を開講しています。