OYAの花麗祭 | Creative Jewelry shop *** Atelier JUKI ***

Creative Jewelry shop *** Atelier JUKI ***

天然石・パール・自然素材、フリーメタリコ、エレクトロフォーミング……
さまざまな素材や技法でアクセサリーを創作しています。

シーンや気分に合わせて
シンプルに、シックに、エレガントに。。。
さりげなくおしゃれを楽しむ大人の女性のためのアクセサリー

Bead Art Show YOKOHAMA 2010
JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち

横浜大桟橋ホールで開催される日本最大級のビーズの祭典

ビーズアートショー横浜2010に出展します!


花 日時・・・2010年4月23日(金)~25日(日) 10:00~18:00
花 場所・・・横浜大桟橋ホール ブースNo.122


花 25日(日)12:50~15:20 会場内講習スペースにて

   フリーメタリコ講習会も開催しますのでぜひご参加くださいラブラブ

     矢印詳細はこちらをご覧ください


****************************************************

こんばんは星JUKI<じゅき>です音譜




今日はオヤのお教室点のお当番で


銀座のギャラリーに行ってました。




『七海光のトルコ伝統手芸オヤ』全クラス合同教室展


花~OYAの花麗祭~花

【日時】3月29日(月)~4月3日(土)


    11:00~19:00(最終日は17:00まで)


【場所】ギンザギャラリーハウス




JUKIの宝箱~アクセサリーとこどもたち




オヤ初心者からベテランの方まで


沢山の生徒さんの作品がずらり~~




一言でオヤといっても、そのモチーフの種類は数えきれないほど…


しかも、この展示会のために沢山の生徒さん達が


オヤのモチーフを額装したり、アクセサリーにしたり


バッグやお洋服、テーブルクロス、小物・雑貨・・・etc.・・・




先生の作品や、ベテランの方々の作品。。。


オヤの技術はもちろんですが


作品として仕上げると、本当にいろんな活用法が有るんだなぁ。。。


こんどは、こんな作品に仕上げてみたい。。。


はやくこんなオヤモチーフが作れるようになりたい。。。


見れば見るほど、作りたい衝動に駆られます。




まだまだ初級クラスですので


諸先輩方のような綺麗な立体モチーフが作れるようになるまでには


どれくらい時間がかかるんだろう。。。汗


なんて思いつつも、作りたい想いは膨らんできました~


作りたい物のイメージがいっぱいで頭の中がパンパンですにこ




展示会は3日(土)までやっていますので


お時間有りましたらぜひ足を運んでみてくださいねラブラブ



ペタしてね




twitterはじめました~

twitterされてる方は、ぜひフォローお願いしますラブラブ



atelier_jukiをフォローしましょう


****************************************************

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

矢印こちらもクリックしていただけると、とっても励みになりますニコ


 * JUKI * の宝箱・・・アクセサリーとこどもたち・・・ blogram投票ボタン


 
子育てスタイルに参加中♪
 


*****************************************************

花 Atelier JUKI ホームページ 花

  大人の女性がシーンに合わせて

  さりげなくおしゃれを楽しめるアクセサリーを製作しています。

花 Atelier JUKI WEB SHOP 花

  完成品アクセサリーやオリジナルキットを販売しています。

花 Atelier JUKI アクセサリー教室 花

  Atelier JUKI 自宅教室では、ビーズ・フリーメタリコなどを使った

  アクセサリー教室を開講しています。

花 フリーメタリコ講習会 花

  <玉川学園文化センター>と<ららぽーと横浜 LaLaClub>で

  フリーメタリコ教室を開講しています。