☆ChouChou's Place Reborn 1周年記念~プレゼント | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

クラッカーChouChou's Place Reborn 1周年記念

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014年2月2日スタートしたRebornも1周年を迎えました。


年中無休の商店街のためシフトを組むのも一苦労でしたが・・

毎月毎月セラピストの皆様、先生方のお力添えにより無事に

ここまで営業できましたこと、ここにお礼申し上げます。


また定期的に足を運んでくださったクライアントの皆様方

本当にありがとうございました。


イベントの流れから常設の場所をお借りして、スタート。

早いものですね。そして今日、昨年のオープンの時に一緒に

場所を設定してくれた幼馴染が、講座を受けに来てくださいました。


私が「昨年の今日、一緒にこの場所を設定したね」と

言うと、彼女も感激して、今日同じ日にこの場所にいることに

驚きと感動で鳥肌ものと言ってました(*^_^*)うれしいです~ラブラブ


何かを新しく始めるということ・・

自然に動かされていると思っていますが・・


ベストタイミングがあり、必要な人、必要な時間、必要な場所・・などなど

これは私一人ではどうすることもできません。


皆様がいて私がいる・・そう思っています。


これからも無理強いすることなく自然の流れで進みたいと思います。


どうぞChouChou's Place Reborn をご贔屓にお願い申し上げます。



つきましては感謝の気持ちから、ChouChou作、新天使画の「薔薇と天使」の

ポストカード、今日豊かさのエネルギーを込めて作りました水晶と淡水パ

ールとカーネリアンのブレスレット1個、水晶&ローズクウォーツのブレス

レット1個をプレゼントさせていただきます。


☆ポストカードは10名様、ブレスレットは各1名で2名様


カーネリアンは活力に溢れ、精神の集中を高めると同時に血行を良くし

健康な体をサポート。パワフルなエネルギーで前進していけるようにサポート


ローズクウォーツはまさに愛と美ですね。女性に一番好まれる石です。

今日感じた色は赤、クリア、白、そしてピンクでした。

天使もイメージしています。。。






私の専門は絵で、アクセサリーは最近作っていません。


ただこれからはアバンダンティアの豊かさや、ダナ強さ、グランディングなど地に足の

着くブレスレットなど提供できたらと思います。


プレゼントご希望の方は問い合わせ欄、またはコメントでどうぞ。

2月5日締切りです。


今年1年素晴らしい出会いがありますように~

新たなRebornのスタートですブーケ2

みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。





にほんブログ村へ参加しています。「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~毎日お祈りしています。

                              ↓

                         

              ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

              どうぞよろしくお願い致します