☆新天使画レッスン~in Yokohama | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速



こんばんは~


今日は地元横浜で新天使画レッスンでした。

引き寄せバンバン~というメンバーに驚きといっぱいのご縁を感じました。


長いお時間でしたが皆様お疲れ様でした。


パステルのWSも開催いたしました。

詳細はまた明日・・・!(^^)!


まるで絵本に出てくる色彩アート。

是非みなさまおためしくださいませ~ 




にほんブログ村へ参加しています。「パステル画」をポチっとお願いできれば

大変励みになります。感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~毎日お祈りしています。

                              ↓

                         

              ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

              どうぞよろしくお願い致します