☆寒川神社の光~in 湘南 | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

こんにちは~

夏のような1日ですね。

今日は、昔、藤沢市辻堂に住んでいた時に良くお参りしていた寒川神社へ

行って参りました。

昔の面影はなく・・こんなに綺麗になって~っという印象でしたが・・

とてもクリアな気を感じる事が出来ました。


携帯を忘れて写真はどうなるのだろうと思いながら・・

もう一個の会社用携帯で撮ったのがこちらです。↓


携帯が違っても光は現れる・・なるほど~ラブラブ

「和」の清々しい神様の域ですね。




行きの光~

帰りの光~


整った光ですね。感謝いたします。どうもありがとうございました。



寒川神社HP


そして本来の目的です。

八方除けのお札です。


なぜか呼ばれていきました~


5月も今日で終わります。

明日から6月、私的には完結の月です。

ラストにふさわしく精一杯のお仕事をしましょう~\(^o^)/


いつもありがとうございます。





どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ