☆女神ペレに見守られて・・アンシェントメモリオイルスタート~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速





こんばんは~


今日は新月~

新しいこと始めましたか?


私はここ最近、身近に気配を感じる女神ペレに見守られながら

アンシェントメモリオイルセッションをスタートしました。


一度に4~5本調合させていただきました。

(チャームはこの写真の後に付けました汗)写真取り忘れです。


ぴったりのオイルがお届け出来て嬉しかったです。



メッセージアートの御依頼が多く、お待たせしておりますが・・

その際その方のオリジナルの香りを絵に付けさせていただきますね~


今ならちょっとお得になってます。


5月末まで2,000円で承っておりますが、6月末まで2,000円で承る事にしました。


15㎝x15㎝ 香り付きメッセージアートに進化して~2,000円。ラブラブ


新月の今日から香り付きとなります。新月


さて・・どのような香りが絵に付けられるのでしょう?楽しみですね~





どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ