☆蜘蛛の巣~無条件の愛色~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速



横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~



こんばんは~

しとしと雨の横浜地方・・


台風が遠のきますように。。。


木と木の間に蜘蛛の巣が出来て・・

そこに白い糸のような花びらが捕まっていました。


自由になり飛び立ったのに・・ここで捕まるとは・・(;一_一)予想外では・・?

でも風が吹き、雨が降るからすぐに飛び立つことが出来ますよね~


ほんの少しの時間でも拘束されると長く感じられるもの~

やはり自由がいいですね~


明日から大阪~

天使のお導きで事は進む?って思ってます。(~_~;)




どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>