☆サロンに光が満ちて~天使たちが舞う時・・ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

こんばんは~

今日も絵が描けなくて・・残念!

仕事帰りに元町の輸入雑貨屋さんへ立ち寄りお店のオーナーと

お話しをしてきました。


初めて出会った時から何かつながりがあるような気がして・・

どこで繋がるのかわからなかったけれど・・

今日少しわかってきたような気がします。

ChouChouサロンが石川町から引っ越して元町に来たのは今年6月。


引っ越しした事をオーナーに伝えてなかったと判明。

お部屋について報告すると、なんとその場所をオーナーも

事務所として使っていたそうで・・えぇぇぇ~!!!

同じ場所でした。

その後代官坂のお店が、元町5丁目に移動・・現在に至るそうです。

大好きな輸入雑貨のお店とのご縁は代官坂から・・

そして奇遇にも同じビルから~。


今後どのようなご縁が待っているのでしょう。不思議です。

Chouchouの引き寄せは半端じゃないとよく言われますが・・。

またまた何かを引き寄せてる感じがします。。。


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


お部屋に差し込む光~

マリア様~いつもありがとうございます。

そして・・

天上に舞う天使たち~

一体あなたたちは何人いるのですか~(*^_^*)

随分楽しそうですね~ラブラブ


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


光にあふれたお部屋で天使たちと一緒に絵を描いてみませんか?

穏やかな優しいエネルギーに満ちた不思議な絵がいっぱい描けるかも( ..)φカクカク・・


どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>