☆無条件の愛~薔薇の花からメッセージ~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


みなさまおはようございますラブラブ


サンキャッチャーの光のレインボーが薔薇の花に繋がり~

とってもいい感じですね~


薔薇は「無条件の愛」ピンク色。レディナダ。です。

朝から浮かんでくる言葉は?「愛」


小さな愛もあれば大きな愛もある。

ほんの少し愛を感じて行動すると、仕草さえも優しくなる。


毎朝公園のお花たちに「おはよ~」と声をかけていますが、お花たちは揺れ始めて・・

「おはよ~」とお返事をしてくれます。

お水を持ち歩いてるので、パラパラ~っとお花たちに飲ませてあげて・・


このひと時が凄く大切なひと時だと思う。



心をクリアに、今日も1日過ごそう~ってね。


皆さまにもどうか良い1日でありますように~






どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>