☆パステル和アート~養成講座復習コース~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

パステル和アート

日本パステルホープアート協会(JPHAA)指定校 

      Atelier ChouChou


横浜パステルアート~シュシュの魔法のパステル World~


正インストラクターになって・・

ちょっと復習を~そんなお声が多くなってきました。

先週も、数年前に正インストラクターになられた方が復習に来られました。↑

ワクワク楽しさが戻ってきましたね~。


いつでもご自身で、養成講座を開催出来ますよ~(*^_^*)

ChouChouサロンでは、スカイプでも講座を開催しております。


復習されたい方どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


ちょっとした隠し技などもそぉ~っとお教えしています。(*^_^*)

絵が見違えるようになりま~す♪


また今後の教室の運営、生徒募集方法などの質問もお聞きしています。

取得したインスト資格で楽しいパステルアートの世界を是非広げて行って下さいね。


ChouChouサロンの近くにある、山手の教会のマリア様~

元町の厳島神社の此花咲耶姫様~そして光の散策も楽しいです。


涼しくなったら元町へ是非お越しくださいませ。。。






どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ
     毎日絵を描くことが日記になってます。
     ポチっとお願できれば幸いです。

     これからの励みになります。<(_ _)>