海の公園で芸術の秋~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


パステルアートの世界へようこそ~



昨日は金沢文庫芸術祭でした。

早朝から晩まで、アーチストの作品に触れ・・
先住民族の音楽や踊りに触れ・・
人との温かな交流に触れ・・

多くのエネルギーを充電できました。

緑の中に1日中いたのは何年振りだろう?

ブースのセッティングも長く伸びた草に邪魔されながら・・

蚊との戦いに健闘しながら・・

でも・・自然っていいですね~
満喫しましたよ~

私たちのブースは陶芸、羊毛人形、パステル画、天然石~

あと、オプションとして・・
エンジェルカードリーディング天使
オーラソーマリーディングオーラソーマボトル

多くの方々に見ていただくことができ・・

リーディングもさせていただき・・

最高の忘れられない1日でした~

人間って素敵ですね~


一人よりも二人、二人よりも三人・・・
今回は5人の力をフルに使って満足いく結果を残せました。
人との出会いも必然ですが、こんなに意気投合できる方々に
巡り合った今年は意味がある年なのでしょうね。



この出会いを大切に、また来年に向けていろんな作品を

作っていきたいと思います。

昨日初めてお会いしたお客様、ブログにたどり着いていただけましたか?


またお会いできる日を楽しみにしています。


関係者の皆様、ご来店くださいました皆様~


本当にどうもありがとうございました。