☆フルートを吹く天使~☆ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


パステルアートの世界へようこそ~


今日は金沢文庫芸術祭で・・

早朝から潮の香りの公園でアートブースをセッティング~


夏を思わせる暑さでしたが・・

とても充実した1日となりました。


私は、パステルアート販売と、オーラソーマの1本、リーディングをしました。


なんとガーディアンエンジェルのボトル(No,44)を選ぶ方がとても多くて・・

ご時世なのかと・・何となく納得していた私です。


パステルアートも買って下さる方がいて、感謝感激の1日でした。

まだ余韻が残っていますが・・


関係者の方々本当にお疲れ様でした。


私と一緒にお店をやって下さった方々、お疲れ様でした。

きっとみんな満足度100%で心地よい睡眠に入ると思われます。


今日の絵は先住民広場で聞いたフルートの音色にしびれて・・


こんな天使もいいなぁ~っと、イメージしてみました。(^^ゞ