家庭と子供を大切に。でも自分らしく♪ | 【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

粘土で作るお花の世界*.・
deco claycraft academy認定教室



【大阪鶴見】 Clay &Flower+

Atelier Hana-Hana*

えんどう みどりです


本日もブログをご覧いただきありがとうございます♪


+++++++++++++++++++


休み明けの今日は、雨模様ですね。

昨日とは打って変わって、少し寒いくらいです汗

このような気温の変化って、

一番体調を崩しやすいですショック!

十分に気をつけてくださいませ。



さて、本日のレッスン音譜

今日からクレイコースをスタートされるKさま。

小学生のお子さまのママで、

ホントに行動的で、前向きな女性。

何より、素晴らしくフットワークが軽い!!

テニスやピアノ・・・ごく一部のご紹介ですが、

すっごく多趣味です。

家庭や子供さんの事を一番に考えられた上で、

ご自分の趣味も楽しまれています。

だからいつもイキイキとしたお母さんでいられる。

笑顔のお母さん、子供さんも嬉しいでしょうね♪♪







今日は、『鏡のアレンジ』のお花をレッスン。

次回は、仕上がったお花をアレンジして完成します!!

どんな感じに仕上がるが、楽しみです♡




Atelier Hana-Hana*の生徒さまのほとんどは、

30~50代の主婦の方です。

始めは、「新しいことを始めたい!!」という

ちょっとした行動からスタートしたお稽古も、

すっかり、夢中になってしまう方がたくさん。

いつも見ているお花・・・見る目が変わります!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お花好きならきっと夢中になれる!!
 

   お花の数だけ楽しめる♡


 リボンDecoクレイフラワーレッスンのご案内リボン

    


ふわふわ粘土で作るお花「クレイフラワー」


お花好きさん、手作り大好きさん・・・・


こんなお花もあんなお花も


色々作れる楽しみがいっぱい♪


お花の作り方はもちろん、


アレンジやブーケに仕上げる方法など


幅広く学んでいただけます。


レッスンは少人数なので、


クレイが初めての方も安心して始めていただけます。




まずは、体験レッスンで。


2,500円/2h

(体験レッスンは1回のみ)











Atelier Hana-Hana*は、緑に囲まれた静かな住宅街の自宅教室です。

お花に長く携わってきた私自身が、夢中になってしまうクレイフラワー。

是非、みなさんにも楽しさを感じていただきたいと思っています♪♪






【5月のレッスン日程】

5/10・12・18・19・25・27


時計10:00~ ・ 13:30~




教室には、

大阪市鶴見区・城東区・東住吉区・大東市・守口市・寝屋川市

東大阪市 などからお越しいただいています。

※駐車は教室まえに1台可能です。


ベルレッスンのお問合せ・・・atelierhanahana2007@gmail.com


*お名前

*希望レッスン日時


*お電話番号

*ご住所

上記をお書きいただけると有難いです

宜しくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆.