子育て中のママも楽しめちゃう素敵な時間♪ | 【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

粘土で作るお花の世界*.・
deco claycraft academy認定教室


~クレイを通してHappy*をお届けする~


〝お花の数だけ楽しめる″夢中になれる素敵なお稽古♡


大阪鶴見 Clay & Flower * Atelier Hana-Hana* えんどう みどり です


ブログのご訪問ありがとうございます♪




本日のレッスン♪


午前は、幼稚園ママ3名さま。


先日、クレイの体験レッスンにお越しいただいたOさまが


お友達と一緒に来て下さいました~ラブラブ


今回、Oさまはポーセラーツの体験レッスンでマグカップを


お友達は、クレイフラワーに挑戦されましたニコニコ


「3人集まると何とか・・・」で、レッスン中は楽しいお話がたくさん音譜


いっぱい、笑わせていただきました~!!








小さいお子さんがいらっしゃる皆さん。


きっと普段は、


ゆっくり何かに夢中になれる時間が無いくらいお忙しい。


たまには、こんな時間があってもいいんじゃないかな~て。


ママの息抜きも大切!!



私は、若いママさんたちのエネルギーをいただき・・・(笑)



さて、完成した作品は、とっても可愛ですよ♡








Oさまは手際よくマグカップが完成しました~!!



上品な感じでとっても素敵ですリボン




幼稚園の子供たちは、ママの作品を見て・・・どんな反応でしょうか??


それも楽しみです♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







■お花好きが夢中になれる素敵なお稽古■



NEW『春から始めるDecoクレイフラワーコース』


     ~生徒さま募集中~













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まずは、体験レッスンでお楽しみくださいませ

 受講料(材料費込):2,500円/2h




作品は、当日お持ち帰りいただけます♪

ベルレッスンのお問合せ・・・atelierhanahana2007@gmail.com

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆