七夕の日に何をお願いしましょうか? | 【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

粘土で作るお花の世界*.・
deco claycraft academy認定教室






      ♡大人可愛いお稽古クレイフラワー♡


           ~毎日をHappyに過ごせるように~    


      ◇お花と手作りのある素敵な時間◇


   
image
 

   お問合せ・・・atelierhanahana2007@gmail.com


       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



大阪鶴見 クレイ・プリザーブドフラワー・ポーセラーツの教室


Atelier Hana-Hana* えんどう みどりです♪


本日もブログをご覧いただきありがとうございます。



今日は、七夕ですね星空


あいにくの雨模様で、天の川は見られませんかね汗


娘曰く「こんなとこでは、見られへんで~」っと、


なんとも現実的な言葉・・・。


せっかく、息子に「ひこ星とおり姫」の夢のあるお話をしようと思ったのにガーン


なんせ、娘は修学旅行で行った北海道の空がすご過ぎて


大阪の空とは比べものにならないようですあせる


そりゃそうだ・・・。


我が家では、子供たちが幼稚園を卒園してから


笹に願い事を吊るすというコトもなくなりましたが、


今年は心の中で、お願い事をしてみようと思います音譜


「子供たちが受験に合格出来ますように・・・」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



  【レッスンのお知らせ】

 リボンDECOクレイクラフトコース

   

一度試すと楽しさにハマってしまうっと好評のクレイ。


体験レッスンをされた方も、出来上がった作品に感動されます☆


ご興味のある方は、是非楽しんでくださいね。


    体験レッスン費:2,500円






Atelier Hana-Hana*は、DECOクレイクラフトアカデミー認定教室です


カリキュラム終了後は、講師資格が取得できます。