お知らせ♪ | 【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

【大阪】クレイフラワー教室『Atelier Hana-Hana*』

粘土で作るお花の世界*.・
deco claycraft academy認定教室


【大阪鶴見】

Atelier Hana-Hana*






お知らせです。

申し訳ありませんが、

只今、5月の体験レッスンはお休みさせていただきます。

再開させていただくまで、少しお待ちくださいませm(_ _ )mm(_ _ )m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



本日もブログにご訪問いただきありがとうございます♪


こんにちは♪

Atelier Hana-Hana* えんどう みどりです


今日から、5月に入りましたね~(´0ノ`*)

とたんに、なんと暑い!!

5月って、こんなに暑かったっけ?~(;´Д`)ノ

自転車の『さすべえ』(自転車に傘をさす道具)が、

壊れてしまい日傘がさせなくて、とっても困っています(。>0<。)

ちなみに・・・

大阪の主婦の自転車には、『さすべえ』率が高いそう~(笑)

両手が使えるので、主婦に大助かりのアイテムなんです!!

そろそろ、新しい『さすべえ』買おっかな~






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もうすぐ、ひまわりの季節♡

黄色は、視覚から元気を与えてくれそうで。

太陽をいっぱい浴びて、グングン伸びる姿が好きです♪

ひまわりだって、クレイで作れます~(*^▽^*)



{5A4E0B2F-A0BB-4D5E-B713-97E22E39A5BC:01}