雨予報の日曜日。
何度も予告を観て予習していたシングを観に行く。
歌はそれぞれ良かったし、面白いシーンはあったものの、4歳児には少し難しい内容かな。
残念ながら娘と一緒だと吹替版になってしまうので、いつか字幕版を観たいと思っているのだけど、そんな映画がいっぱいあって、ちゃんと覚えておかなきゃと買い集めたパンフレットをグルーピングしてみたりして。

{5DACF82F-68B3-4EEC-B7EF-70CE4CC0C9A1}

映画館に来ていたクレヨンしんちゃんと。
キャラクターとしての認識はあるものの、テレビを見たことないだけに、どうリアクションして良いのか分からず、微妙な距離感の娘。
左指達の動きがかわいくて仕方ない。