予定していたお仕事が、


急きょキャンセルになった日。


きっと、普通なら「それは困ります~」


になるでしょうが、


私は、「ご褒美の日」にします。


そんな日は、


なかなかできずに後回しにしていたことができるからです。


その中のひとつに、


のんびりランチ(^^)


もちろん、そんな状態になったらなったで、


いろいろとすることが満載ですが、


ほんの少しだけ気持ちにゆとりをもったお食事は、


とても大切だと思います。



アトリエから徒歩2~3分のイタリアンへ行きました。


うちのアトリエのかわいいmiwakoちゃんと一緒です。




「for me」~大切な自分自身へ~


こんな景色が見えるところでのランチタイムでした。


一番高い山は、比叡山です。


トンビも心地よさそうですね。



「for me」~大切な自分自身へ~


青空と雲のコンビネーションも良いですね。


緑がいっぱいの部分は、木屋町通りです。



miwakoちゃんとは、


久しぶりに仕事以外のお話にも花が咲きました(‐^▽^‐)

ちょっとしたガールズトークですね。


仕事場を離れると、


普通の女同志です。


ちょっとだけ(?汗)私の方が経験が多いから、


恋愛論も少しはアドバイスできそうです。


「若い間のステキな、苦労も含めての恋愛経験は、


年齢を重ねてからの人生にも大きく影響するよ」


そんな話をしていました。



帰り路、ほとんど暮れた風景を見ながら、


普通に良い一日だったな・・・って思いながら歩いていました。



「for me」~大切な自分自身へ~


京都市役所の建物を見上げると、


私の大好きなラピス色の空。



「for me」~大切な自分自身へ~


きらきら輝く星を見ていると、


いろいろと凹むこと


悲しいこと、つらいこと、


納得できないこともありますが、


それも生きている証拠って思います。


周りが暗くなればなるほど


星の輝きは増すのですね。



思いもよらないご褒美の一日に「ありがとう」です。