クリナップwebコンテンツ動画の撮影 | フェアリーローズ|東京・千葉・埼玉・入間・所沢・ひばりヶ丘・狭山・飯能のアロマ・トリートメント・テーブルコーディネートスクール

フェアリーローズ|東京・千葉・埼玉・入間・所沢・ひばりヶ丘・狭山・飯能のアロマ・トリートメント・テーブルコーディネートスクール

東京・千葉・埼玉・入間・所沢・清瀬・狭山・飯能のスクールフェアリーローズ。アロマ・JAAアロマ資格・テーブルコーディネート・プレマリッジ・収納アドバイス・トリートメントなど女性のキレイをコーディネートするスクールです。

東京.千葉.埼玉

おもてなしスクールフェアリーローズ赤薔薇 です

 

 

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

 

昨年は公私ともにたくさんのご縁をいただきました。

感謝申し上げます。

 

今年は酉年、更なる飛躍の年になれますよう精進して参りたいと思います。

 

 

 

Dreamia Clubサイト 整理収納WEBコンテンツ企画に

この度参加させていただきました。

 

 

自宅での撮影ですカナヘイハート

 

 

 

整理収納アドバイザー丸山としこ先生に、キッチンでお料理している所を

見て頂き動画の撮影。キッチンの収納の改善提案、更に調理をし、

いかに効率よく、時短に繋がるかを動画で撮影すると言うとても活気的な企画です。

 

 

 

ドキドキの打合せを終え

そして

1週間前から、調理の手順をおさらいに次ぐおさらい照れ

 

殆ど夕食は同じメニューに、主人は何も文句も言わず、付き合ってくれました。

ありがたいショボーン

 

 

 

 

 

 

{B56281C6-558D-4E3B-ACF3-F312E9E750E9}

 

 

 

カメラの設置や設定が始まり

 

「あ~どうしましょう。最後までちゃんと作れる?

緊張のあまりアタマが真っ白になり、手が止まってしまったら・・・」

 

イヤイヤ、私に依頼して下さったのだからやるしかない

なんて考えているうちに、時間がせまり

 

「さ~撮影しましょう~」滝汗

 

 

 

 

{BBF26137-5D26-4A51-835F-ED937D569ABB}

 

 

 

 

 

「あっ、その前に写真を・・・笑ってください~」

 

「スススミマセン、笑えません・・・あせる

 

笑顔が引きつっています。

 

 

 

{440F8F81-0EFB-4F98-9AD6-0AB6BB953492}
 
 

 

 

調理スタート

 

 

夢中で取りかかり、ローストビーフにミントの葉を乗せ

約40分ワンプレートランチの出来上がり♪

 

ふ~っと一息ニコニコ

 

 

 

{4886CACC-E251-429E-ACB1-7B68DA6ECD52}

 

 

 

そして、としこ先生による華麗なる収納術。

 

新宿クリナップのショールームのスタイリッシュな収納に

憧れていた私。

 

実は、としこ先生が手がけていらしたのが後日わかり

家に来て頂けて大変感激いたしました。

 

 

 

 

 

 

収納後の調理。

 

同じ手順で、なんと5分近くも短縮されました音譜

「良かった~」大泣きうさぎ

 

そして出来上がりましたお料理を皆さんと共にいただきました。

 

 

 

{B44CB869-615C-42D8-A5FC-9131F272182C}

 

 

 

WEBは2月中にDreamia Clubサイト内、全国のクリナップ商談時

整理収納の提案をする際に活用されるそうです。

 

 

 

 

 

 

編集で、どのようになるのか・・・

まだまだドキドキは続きます。

 

出来上がりましたら、ご報告いたしますので

ぜひご覧下さいませドキドキ

よろしくお願いします。

 

 

丸山としこ先生が、ブログでご紹介されていらしゃいます。

 

http://ameblo.jp/styleshuunou/entry-12228912823.html