フェアリーローズ|自由が丘入間所沢東久留米のアロマ・トリートメント・テーブルコーディネートスクール

自由が丘入間市所沢東久留米清瀬狭山飯能のスクールフェアリーローズ。アロマ・JAAアロマ資格・テーブルコーディネート・プレマリッジ・収納アドバイス・トリートメントなど女性のキレイをコーディネートするスクールです。

フェアリーローズ

パリスタイルのテーブルから、
香りのおもてなし、英国式紅茶、
お菓子、収納コーディネート、
プロのアロマセラピストまで
幅広く学べるレッスンを開催しています。










  • 南フランス、ブルターニュ、コートダジュールetc…のテーブルレッスン
  • 美味しい紅茶の入れ方レッスン アフタヌーンティー、スコーン、ティーフード作り
  • 手作りアロマビューティーコスメレッスン
  • フェアリーローズ プリンセスレッスン
  • JAA認定アロマコーディネーターライセンス取得講座
  • 整理収納アドバイザーによる、収納コーディネートレッスン

女性限定、少人数制の(4~5名様まで)のレッスンです。
挙式前のプレマリッジコースでは、組み合わせでオリジナルレッスンコースがあります。
プレマリッジカップルでレッスンを受講して頂くコースも限定でございます。


お気軽にお問い合わせください。
TEL:04-2963-0565  E-mail:info@atelier-fairyrose.com


テーマ:

 

 

東京.千葉.埼玉

おもてなしスクールフェアリーローズ赤薔薇 

 

 

 

娘とのハワイ旅、最終日です。

 

どうしても行きたかったアウラニリゾート。

 

ハワイ オアフ島の西、コオリナにある「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」は、

ディズニーが運営するリゾートホテルです。

 

 

 

日帰りツアーで、ホテルまで pick upそして帰りもホテルでdrop off

朝7時の早起きツアーハイビスカス

 

 

 

前日に準備完了。今日も暑そう~!!

 

ミッキーレッツゴーミニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの入り口にはこんなに可愛いフルーツウォーターやしの木

冷たくって、フルーツの香りいっぱいのウェルカムドリンク(^◇^)

 

 

 

今回は日本から予約をしたマカヒキの朝食のビュッフェナイフとフォーク

これもお目当ての一つなのですが、まだ時間があるためまずはショップで

お買い物です。

 

 

ちなみに朝食ビュッフェでは、キャラクターと触れ合うことができますぽっラブラブ

 

 

 

 

 

 

{7C02F1FD-3BA1-498A-91A9-1B33772C6DF7}
 
 
 
 
アウラニ限定のディズニーグッズも売られている
「カレパストア(Kalepa’s Store)」
 
眺めているだけでもワクワクする
アロハシャツやハワイアンドレスのダッフィーやシェリーメイちゃんダッフィー
 
 
 
 
 
{3C3277A6-8FF7-411F-ACA9-DD21EE75FAA3}
 
 
 
 
1時間はしっかりお買い物をして
 
お店に到着したら、受付をして写真撮影をしてから入店します。
 
 
自分のカメラと、スタッフのカメラで撮影をしてもらえました。
自分たちは浮かれている写真ばかりなので、外人の子供のショットですニコ
 
 
さすがに絵になりますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度もミニーやプルートが食事の合間に来てくれました。
こんなに、キャラクターに触れ合えるとは・・・
旅行がトップシーズンでなくて良かったな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビュッフェなので、食べきれないほどたくさんの品数で
オムレツがすご~く美味しかったですドキドキ
 
ミッキーのパンケーキは、自分たちで種類別にカップに入っているフルーツを
たくさん持ってきて、カスタマイズしてからパシャリラブ
 
 
 
 
もちろん二人で美味しくいただきました。
 
 
 
 
{7CE5BFB7-7055-4A82-9ACB-66AA191F9BB4}
 
 

 

 

カリカリベーコンラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ホテル内はたくさんの種類のプール。

 

 

 

もちろんラグーンもあったり、シュノーケルの出来るお魚がたくさんいる

プールがあったりと、子供も大人も充分楽しめるリゾートホテルですミニー

 

 

 

 

 
 
{8B3DD478-6ADC-4765-A994-56464EDC62CD}
 
 
 
 
 

お腹もいっぱい、お買い物もたくさん出来て大満足な一日でした。

 

 

 

 

 
{98CC48D3-7913-48A5-8E20-626392734D59}
 
 
 
次の日空港に向かうバスから。
 
今回の旅も終わり。
 
ハワイの風、自然、香り からたくさんのパワーを貰いました。
また早く戻って来たいな~虹
 
 
 
 
{39B06AC1-5E41-41AB-ADD4-7BDA6EB87D50}


 

長らくおつき合いいただきありがとうございました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)