今日もご訪問いただき
ありがとうございます。



印象に残る写真に格上げする
スタイリング&テーブルフォト教室
アトリエ・あんふぁみーゆの
中出真理子です。




今日はカフェdeスマホレッスンでした!


{A0CCC391-6ECA-4666-859C-02035260B8E5}


スタイリッシュな梅田のホテルのカフェ♡


自然光が入る
大きな窓際の席を予約していました。


レッスン告知をする前は
集まってくれるかなー
と心配していましたが
告知後すぐに満席に♡


3人の方が集まってくださいました!


{8A7CD228-20E1-4A1C-BD19-CC7BADE0B0F1}


私が一番遠目でよかったワ。


みんな私よりずいぶん若くて
美人さんばかりだからねーウインク



皆さん


●写真がうまくなりたい

●スマホでも素敵な写真が撮りたい

●ホテルやカフェで写真を撮ることが多いのでコツを教えてもらいたい

●カメラアプリの使い方がいまいちわからない


などなど…

とにかくスマホで簡単に
クオリティアップした写真が撮りたい!

という思いで参加されました。



{D81653C2-4385-4C32-9261-967EEFA9B973}


ランチ食べながら、写真撮りながら〜
という感じだったので
結構忙しかったかなと思いましたが
ゆっくり写真が撮れました
と、ご感想頂きました。


{E6FB6529-892A-43F0-951A-4866A4B736B0}


{D6A4B65E-25B6-4E65-95F7-4F8AF60A4389}

ケーキがお預け状態ですが笑



今日は特に他のお客さんが少なくて
お店が空いていたので良かったです♡





では、今日のお写真です。


ビフォー

{F10A934E-C665-444C-B57B-82ED69D9F3A4}



アフター

{22AACBE9-BFAF-4EF6-86F2-414C243AE666}

どうですか?


美しい写真になりましたよね!



気をつけたことは…


クローバーピントを合わせる


クローバーチョコレートの英字が読めるように撮る

クローバー思い切ってケーキを全部入れない

クローバーカードを背景にちらっと見せる



コレだけです!



参加された西本まりえさん
フェイスブックでこんな投稿〜❣️



{14EB6A20-CB99-4E35-847E-6BB2E8DBBDF2}



まりえさんはホテルなど
高級感のある空間で
お仕事の話をすることも多くて
そういう場でのおしゃれな写真が
撮りたいんだそうですよー(*^^*)



クオリティアップした写真で
お仕事がますます上手くいくはず。


写真は欠かせませんからね。




皆さまご参加ありがとうございました❣️




レッスンレポはまだまだ続きます。

お楽しみに〜♡




アトリエ・あんふぁみーゆでした♡





印象に残る写真に格上げする
スタイリング&フォトレッスン
(プライベートレッスン)



ご自分の作品をお持ちください。
イメージ通りにスタイリングして
印象に残る美しい写真を撮る
レッスンをします。



ピンク薔薇プライベートレッスン詳細→♡♡♡


ピンク薔薇3月のレッスン日程→♡♡♡


ピンク薔薇4月のレッスン日程→♡♡♡



****************


スイーツ大好き♡女子のためのスマホレッスン


ピンク薔薇レッスン詳細→♡♡♡


ピンク薔薇4月のレッスン日程→♡♡♡







雑誌のような写真を撮ろう
カフェdeスマホレッスン
@大阪 梅田

2月21日(火)11時30分〜終了♡

3月8日(水)11時30分〜
                      残席1名様
   
4月11日(火)11時30分〜追加しました❣️

お申し込みはこちら→♡♡♡