とうとう明日です!!


ついついブログが後回しになってしまってました・・・汗


アビオシティ加賀 2階のアビオホールにて「かが きらきら フェスタ」

出店させて頂きます。


いつもの事ながら、ギリギリまで準備していましたが

今回の作品、うきうきテンション上がるものが出来ましたよ音譜


いらして下さった方が、手にとって、可愛い~ラブラブ面白い~音譜

などの声を上げてくれたら最高に幸せです。


時間は、10:30-16:30です。


ハンドメイドの販売も素敵な作家さんが大勢出店されていますし、

占いやカイロ、エステなどきらきらになって帰ってもらえる事と思います。

時間にゆとりをもっていらして、ゆっくりくつろいで帰って下さいねー。


では明日持っていく作品の一部を紹介します。

これは何かと言いますとー。

パタパタ動くのが可愛いフォトカード。



こんな感じラブラブ


そしてこれワークショップも準備しました。



これは昨日決定通知が届いた夏休みワークショップイベントでも、お子様に作ってもらえます。

楽しいですよ音譜




この可愛いのは、エンドレスカード。これも楽しいので是非サンプルを見て下さいね。




B5サイズのフォトフレームです。

ハガキサイズの写真が貼れますよー。


そして、いつも人気のA4サイズも素敵なのが出来ました。

ざっくりした説明ですみません。

明日是非実物を見に来て下さいねー。

アビオシティのアビオホールでお待ちしていますラブラブ