先週のことですが😁
ラブメモリリパ&クリアフォトスタンドレッスンを「しあわせのいえ」で開催させていただきました。
皆様ありがとうございました。

クリアフォトスタンド皆さんの作品

「しあわせのいえ」すっごい久しぶりだったのですが、相変わらず居心地がいい💕
皆さんそうなんだろうなぁ。くつろいで和気あいあいとした、いい雰囲気✨
写真撮るときだけは、真剣😁

ラブメモリリパは、今回T'sYちゃんがレッスンしてくれました。
私気楽な参加者🎵皆さんと楽しくパイナップル作ってました。

クリアフォトスタンドは、ディップフラワーがやっぱり皆さん楽しそうでした。

色見本を見ながら作っていただきました。
このレッスン。夏休みの工作にぴったりなのですが、少し匂いが気になるので、他の方と一緒のワークショップは難しく。
来年の夏休みはしあわせのいえで親子企画でやりますね。来年っ(笑)

しあわせのいえでのランチ🎵今回もボリュームたっぷり!でもヘルシーなの。
豆腐のタルタルソースが美味でした~💕

さて。しあわせのいえさんでは来月の地蔵盆の話をいただきました。
子供向けワークショップします。8/25午後からです。詳細後日!

AD