本日二回目~チョキ


今日は暑かったですねー。

車を開けた瞬間の暑さ・・・真夏でした。


ISA2級講座受講中のお二人。

レッスン7まで進みました~。

終わりが見えてきましたよ音譜あと一息です。








ペーパーバッグを使ったミニブック。

少し扱いにくい所もある素材でしたが、お二人ともサクサク進みました。

この調子で次は最大の山場。レッスン8のミニブックです。

がんばりましょうね。


今日は作りながら、今後の話なども少しずつ。

この講習を終えた後、それぞれが活躍できるよう、この辺りからは色々な可能性を出し合って行きたいと思っています。


そして。今日は終わってから私のFBページが動かない件。お二人に助けてもらいましたー。

ありがとうラブラブ

よかったー。