ラブメモ+5号 もうすぐ発売日です。


明後日予約販売開始!!

今回も小松市でリリパ開催しますよー。


第3金曜日のサンアビリティーズでのはんどめいどmama

で開催になります。

6月に出来るか7月になるかは、まだ未定ですが。

リリパ参加したいわ。って方は、早目にご連絡頂けると、嬉しいです。

リリパセットは、6冊単位なので、まずは先着11名。

その後は6名ごとに増席になります。


さて。リリパって何?ラブメモって何?

って方も多いと思うので説明しますね。


ラブメモ+と言うのは、年2回発行される、スクラップブッキングの専門誌です。

そして、リリパ=リリースパーティ

本の発行を記念して、誌上レッスンのミニブックを参加者で作って楽しむ会です。

この誌上レッスンが毎回とっても魅力的なんです。今回も素敵ですよー。


http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52146516.html


開催日時や詳しい事はまたお知らせしますね。

まずは皆さんからの声を聞いて、予約パック数を考えたくて、取り急ぎお知らせしました。