週末息子と「多肉植物の寄せ植え」して来ました。

いつも会世話になっているSさん主催で、miyu-styleさんのワークショップ。

お友達と一緒に寄せ植え初挑戦の息子でしたが、とっても真剣に、そしてとっても楽しく作っていました。完成した寄せ植えは「たに君」と呼んで可愛がっていますラブラブ




左はお友達ので右が息子の物です。

この後、miyu-styleさんのアドバイスで少しバランスを直して完成しました。

後ろの長すぎのをちょっとカットしただけで、一気に素敵になりましたよ。

いつ自由すぎる息子ですが、今回はなかなかチョキ




さてさて。本題はちょこっと。

~demie~scrapbookingでFBのページを立ち上げてみました。

よかったら、「いいね」して頂けますか。何もまだ書いてないけど 笑

今後はワークショップのお知らせや予約受付など活用して行きたいと思っています。


イベントページでの招待など、皆様にもお知らせさせて頂く事も増えると思いますが、

よろしくお願いいたします。