連休も終わりましたねー。


今までGWは、旅行で子供達休ませてしまっていたのですが、

そうするといつも春の遠足に行けてなかったんです。

2人も遠足より旅行がいいーって言ってんだけど、今年はついに遠足行きたいって。

そうよね。それで安心ラブラブ


そんな訳で近場でちょこちょこ遊んで遠出なしの連休となりました。

それもまた楽しかった。


しかーし。普段一人の時間がたっぷりの私に加賀とって、この連休長かった(;^_^A


さてさて。5月6月の予定

まずはイベント出店のお知らせから。



「かが きらきら フェスタ」

6月1日 水曜日

10:30-16:30

会場・アビオシティ加賀 2Fアビオホール

 

「手作りのお店」

6月12日 日曜日

11:00-17:00

会場・野々市市情報交流館カメリア2Fホール椿


「第9回ゆるママフェスタ」

6月29日 水曜日

10:00-16:00

こまつまちつ゜くり交流センター


6月イベント3回。これから張り切って準備しまーす。


続いては5月以降の決まっているクラスのお知らせです。


5月10日 ISA2級講座

5月18日 双子サークルにてハンドバッグ型ミニアルバム作り

5月20日 サンアビリティーズにて着色テクが楽しいフォトボード作り

5月25日 ISA2級講座


6月16日 しあわせの家にて、びっくりアルバムBOX

6月17日 サンアビリティーズにて 着色フォトボードorびっくりアルバムBOX等


7月21日 しあわせの家にて親子レジンアクセサリー作り

(予約受付開始は6月に入ってからお知らせします。また予約はFBでにお受けする予定です。)


一気に書きましたが、皆様

予定に入れておいてくださいね。



開催日の近いクラスの詳細~

5月20日 サンアビリティーズの着色テクが楽しいフォトボード作り

では↓こちらは粉末状のカラーバーストと言う最新の着色剤を使って楽しい作品づくり。

最初にタグやカードで練習しながら、好みの色を見つけ最後にフォトボードを作ります。

予約受付中です。


サンアビリティーズ 会議室

10:00から2時間程度

持ち物・写真、キッチンペーパー、万が一汚れてもいい服かエプロン。

講習費 2000円




そして、5月18日のピーキッズでのハンドバッグ型ミニアルバム作り

こちらは、夏のワークショップでも作って頂いた↓のタイプになります。

久しぶりのピーキッズ。はじめましての双子ちゃんに会えるのかな?

お久しぶりのママ達に会える事も楽しみにしています。

皆様とたくさんあえますようにドキドキ