シビラに似合うタディングレース | いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

アトリエ・カドーの新作ジュエリーの他、素敵になれるニュースをご紹介したいと思います!

Bonsoir星空

 

昨日は、杏先生のタディングレースのレッスンでした音譜

 

不恰好な蝶々(左側)ですが、なんとか出来上がりましたあせる

左手に力が入り、肩が凝りますぼけー

しかし、楽しさと必死さで、時間はあっという間に過ぎます。

時間を決めてやらないと、無限にやりたくなってしまうので、

2時間でお願いしました。

 

カフェ・ド・アクタさんには、黒猫KURO-R1のネロくんがいるんですが

ネロくん触りたいけど、タディング必死さに

あまりかまえないので残念ダウン

 

次は、お花モチーフ黄色い花を作って、つなげていきます。

少しでもいいから、毎日練習することが大切だそうです。

私もそう思います。

毎日触れることで、慣れてくるかな。スピードアップアップ

 

タディングレースのモチーフは、

シビラホコモモラのお洋服にも似合うので

アクセサリーにもしたいですラブラブ

 

シビラコーディネートドキドキ

 

 

 

 

 

【販売・ワークショップ出展スケジュール】

 

エッフェル塔2月26日(日) スマイルカフェ銀座 キレイが丘 <販売・ワークショップ>

 

2月のレッスンメニューは、これ↓↓

残り2点となりましたビックリマーク

 

エッフェル塔3月26日(日)スマイルカフェ銀座 キレイが丘 <販売・ワークショップ>

3月、4月のレッスンメニューは、これ↓↓

ヴィンテージボタンの為、限定5個ですビックリマーク

 

 

LINE@友だち募集中

ご登録は、下記のQRコードまたは、

友だち追加ボタンを

クリックしてくださいね音譜

 

友だち追加

ID @shy4827z

 

 

アトリエ・カドー

Handmade Jewelry Onlineshop