エアブラシ初体験(^^♪ | Atelier Aru

Atelier Aru

クレイクラフト作家&クレイパティシエールです。
得意科目はやさしいパステル調お花アレンジ。
フェイクスイーツは大人かわいい系を目指してます。

昨年末頃のブログに書きましたが(記事こちら)、

 

エアブラシ用の絵の具が当たり、

 

先日、エアブラシの体験に行ってきましたニコニコ

 

 

 

初めてのエアブラシ、結構面白い~音譜

 

だけど思ったところに吹き付けるのは難しいあせるあせるあせる

 

お手入れまで教わりました。

 

分解するの、楽しかったです。

 

でも絶対、酔っぱらってやっちゃダメ~~!!

 

元に戻せなくなる可能性98%滝汗

 

 

 

 

クレイのお花にも応用できるようで、

 

プルメリアの中心など、綺麗に塗れそう、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
応援ポチいただけるとうれしいですラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村