Atelier Aru

クレイクラフト作家&クレイパティシエールです。
得意科目はやさしいパステル調お花アレンジ。
フェイクスイーツは大人かわいい系を目指してます。

NEW !
テーマ:

Kawaii ♡ Art Market 、連日賑わっています音譜

 

お友達が遊びに来てくれたり、

 

知り合いのパパさんが通勤途中に冷やかしに来てくれたり爆  笑

 

私自身も楽しんでいます。

 

何より嬉しいのが、

 

場所柄、いろんな人に見てもらえること!!

 

フェイクスイーツを全く知らない方も多く、

 

本当に興味深く作品に引き込まれる様子から

 

ワクワクがうかがえますドキドキアップ

 

男性が恥ずかしそうに、

 

でも真剣にプレゼントを選ぶ姿も多く見受けられ、

 

今までにないイベントの盛り上がりを見せています。

 

おかげさまで私に限らず作品の売れ行きも好調ウインク

 

まだまだ追加納品されています。

 

 

こちらは今回初めて作りました、折りたたみ式のミラー(鏡)。

 

焼き菓子やチョコレートでシックにまとめました。

 

 

 

 

店内は巨大なクロカンブッシュやマカロンタワーで

 

彩られていますラブラブ

 

 

 

こちらはオリジナルのスマホクリーナー(眼鏡ふき)&クリアファイル。

 

素敵な作品がアップで楽しめます。

 

イベントのモデルちゃんたちのもあり、

 

ファンの方々が買いに来てくださるとか。

 

モデルちゃんたちも時々お店に顔を出してくれます。

 

すんごい小顔で愛くるしくて可愛い~~~ラブ

 

お仕事を忘れて見とれてしまいました。

 

 

さてさて、残すところあと3日。

 

ぜひお越しくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
応援ポチいただけるとうれしいですドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。