体験教室★バラのハートBOX | Atelier Aru

Atelier Aru

クレイクラフト作家&クレイパティシエールです。
得意科目はやさしいパステル調お花アレンジ。
フェイクスイーツは大人かわいい系を目指してます。

こんにちはニコニコ

 

フェイクスイーツイベントが終わって息つく間もなく、

 

明日6月3日の体験教室の準備に追われています。

 

 

バラのハートBOX

 

お友達の紹介で、

 

とある施設の皆さまに体験していただくことになりました音譜

 

 

 

ハートのワイヤーBOX30個、

 

 

 

下準備できた~グッド!

 

余裕で発送準備していたところ、

 

肝心なバラの下準備をしていくのを忘れるところでした。

 

今回は人数が多いのと、高齢の方も多いとのことで、

 

作りやすいようにひと工夫ウインク

 

 

 

粘土は白粘土プラスカラー粘土、

 

約10数袋を数回に分けてこねました。チョキ

 

腕が筋肉痛、指は折れそう笑い泣きだけど、

 

もうちょっと準備がんばります。

 

明日は楽しんでいただけるといいな~ニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
応援ポチいただけるとうれしいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村